人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 08日
おめでた。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-08 02:36 | そして今。
 
「赤ちゃんができた(゚∀゚*)」

えええええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みぃ・・・妊娠したの・・・

<↑解説します>

さて・・・ブログでも書こうかな・・・と思って。
過去の画像でも探そう、と...なんとなくメールチェックしました。
新着メールが1件あります

高校んときの親友マルからメールが一通。

それが↑の「赤ちゃんができた(゚∀゚*)」なのです。



中学陸上部、高校バレー部、ずっとショートカットでボーイッシュで彼氏とかいなかったのに・・・
去年の秋いきなり結婚してみんなまじびっくりしたのに・・・
こんどは赤ちゃんですか( ゚Д゚y)y !??

ちなみにあだ名「マル」は苗字の一部で、下の名前で呼んだことは一度もない。
結婚して苗字が変わったにもかかわらず、いまだにマルって呼んでるけど。

まぁみぃは・・。朝課外は寝坊するし宿題はマルのを写してましたね。
補習授業ばっかで・・・帰り寂しいからってマル図書室で待たせて・・・。
部活は中学高校6年間帰宅部を立派にやりとおしたし!(自慢か?
大学も就職もトンx2と進んだマルとはまったく逆だったね・・・。
看護士とか・・・一緒に目指したころもあったようななかったような・・・。
そういえば卒業したら一緒に住もうねって約束してたような・・・。

みぃが地元離れるときにマルが言った言葉、忘れられないょ・・・
 
「ぅちもみかみたいに好きなようにしてくればよかった・・・・」

いぁ・・・・みぃは、、、学生の見本みたいなマルがうらやましかったよ・・・。
な~~~んにもまともにできなかったからこそ、みぃは「自分の人生だし~!」とか
かっこつけたフリして好き勝手なことしてきた気がする。
なんにもできなかったからこそ、少しでも目立ちたくて校則破ってたのかも。

服の趣味も性格もまったく違うけど、誇りに思えるトモダチってマルが一番だなぁ・・・。

マルがサイコーのママになれるように、みぃも応援します(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)