M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 08日
秋雨。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-08 21:39 | そして今。
夏が終わった・・・
ここ数日急に気温が下がって、タオルケットで寝ると朝が寒い。
大雨ではないけど、霧雨が続いて、これって秋雨って言うんだよね。
「あきさめ」・・・秋雨。。。なんかすっごく「和」な響きで好きな言葉かも。

でもジメx2してぶっちゃけ気持ち悪いし、洗濯物も半乾きでなんか臭い;
家の中はドライでエアコンしなきゃなんとなく暑いし。

そういえば今年は海行かなかったな・・・。
花火大会も行かなかったな・・・。
こんなになにもナイ夏って、ほんっとつまんない。

パ~~~~~~っとアホみたいに遊んでる自分のほうが生き生きしてるけど!

「もう落ち着いちゃったよ」ていうのは、「バカやってる歳じゃない」っていうよりも
極限「つまんない人生の始まり」な気がしなくもない。


e0093198_216057.gif大手の会社でまじめにデスクワークをしてる自分がけっこうキライで、
たまに求人雑誌見て短期バイトとかしたりするけど。
ワイワイできるバイトってまぢ楽しいヽ(゚∀゚*)ノ
←これイベントのバイトんとき。かなり前のだけど。
髪がプリンなのゎスルーで;
一生フリーターでいたいなぁ~~~~~~~~・・・
それか、うさぎ専門店でちゃんと店舗持ちたいなぁ・・・・。
カフェスタイルのペットショップ!
衛生的に問題ありなのかな;


それが無理なら、どっかの小さなケーキ屋さんで、
お客さんの顔見ながらケーキ職人やりたいなぁ・・・。
時給700円くらいでもいいやw
そんでコツコツお金ためて・・・・画像がいいケイタイを買いたいです;
ちっちぇー夢だな!ォィ!
[PR]