M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 10日
上天丼。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-10 07:28 | そして今。
味自慢と書かれたちょっと高そうな蕎麦屋があって。
なにげに家から近いからいつも気になってました。
出前もできるそうで、頼んでみました。
天丼(上)、1400円!!キタコレ!

豪華じゃないですか!
絶対(゚д゚)メチャウマー!マチガイナイ!




待つこと30分。
ピンポーン♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!

気のよさそうなオジサンに、昼間っから夏目・・・じゃなかtt野口英世2枚渡してる自分ラヴ。
使い込んだっぽい古めかしい木製のお盆に和柄のどんぶり。
フタから出たエビのしっぽ♪(*´д`*)ハァハァ
期待感・・・・そして小皿のたくあんまでウマげに見えて・・・・!!ジュル・・・(ぁ
いざ!ooooooooooooopen!!!!!!!

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。

ぁの。。。。。。。。。
エ ビ 2 本 。

いやね、たしかにね、豪華ですよ、エビ2本。
でもね、エビ2本ですよ。
これじゃエビ天丼ですよ。
しかも・・・ね。。。エビ天のしっぽ、どんぶりから飛び出てたけどさ・・・
エビ天の半分くらいは中身入ってないよ;
天カス丼かい!!!!!!!!!!

天丼(上)って、いろいろウマげなのが乗っかってると思った。。。
まさかちっこいエビx2だけとゎね・・・・・。
まぁ味自慢の店だから許すよ、おいしけりゃいいんだもんね。

         ・・・・・・・・ぶっちゃけおいしくなかったんですがね。

e0093198_7182931.gif
そんなワケで。
天丼(上)1400円の画像は思い出したくもないので載せず。
食後に自分で入れたコーヒーがやたらウマかったので
コーヒーの瓶の画像をご覧ください。
瓶は100円SHOPで購入。
中身ゎけっこうイイ値のする豆を専門店で購入。
3種類の豆常備してます。そのときの気分で味も変える♪
コーヒー好きです。ブラック派です。オトナでしょ。
[PR]