人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 16日
ロリとオネー。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-16 23:39 | Mなお話。
夜中4時(てヵ朝?)にアンケート調査をしました。
アナタゎロリ?それともお姉?どっちがお好み?

結果は2:3の割合でロリの勝利でした。
実際みぃもオトコだったらロリ系が好き。

ロリとオネー。_e0093198_2352877.jpg
というか。
いつもロリっぽい子が、
いきなり黒の下着とかいうシチュエーションも(・∀・)イイ!
その逆に、いつもツンとしたお姉の子が、
いきなり甘ったれるのも(・∀・)イイ!

やっぱギャップにゎ
けっこー(・∀・)モエ!だと思うんですが!!

(↑力説。



↑画像みたいに着ぐるみとヵで寝てたら(・∀・)モエ!ナイ(´;ω;`)
ちなみにコレはリラックマでs。
他にもピカチュウとウサチャンもあr
いつも朝起きたらお布団蹴飛ばしてどっか行っちゃってるから・・・
着ぐるみはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
注)毎日こんな格好で寝てるワケジャナイですよ;

ところで、下着に興味ないオトコって全体の何割くらいいるのかな。
電車の中吊り広告見てたら、某週刊誌のやつがあって、
「夜の女の下準備」みたいなタイトル(だったと思う)で、
会う前にわざわざ下着を買う

みたいなことスンゲーでかい字で書いてました。
まぁ、、、みぃも例外ジャナイですけどね。
結局ガンバッテ悩んで悩んでチョイスして買った下着も、
あんま興味なさげなオトコってけっこう多いような希ガス。

余談ですが、みぃは一度だけすごいモノを見ました。
真っ赤なブーメランパンツ。(モッコリ版)

オトコにあんだけ気合入れられたら正直引きました。
やっぱオトコも女も、気合の入れすぎには注意ですねorz