M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 17日
エロ学。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-17 23:51 | エロスなお話。
なんだこのルーズリーフ・・・( ゚Д゚y)y !?

と思って開いてみたら・・・・

e0093198_18968.jpg


大学時代の経営学の講義のヤツでした!

まったく脳に覚えのないコトがズラ~~~~~・・・・・。

むしろ!

経営学とかいう講義があったことすら

すっかり忘れてたし( 'A`)



経営学とヵより、エロ学の講義があった気がする。



講義の名前は「エロ学」じゃなかったと思うけど、

オトコとオンナのエロスについて

延々90分語り続けるハゲ教授がおったなぁ・・・。

まぁ、そんなもん語ったり難しいこと言わんでも!

実技でやったらよーーーーーーーくわかるわ!!!!

あ・・・・・寝ま!

|彡サッ


あ!!!
追記!!!
「web拍手」設置後、ちゃんと拍手いただけました(ノД`)カンドーシタ
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
なんか、読んでもらえてるー!って地味な喜びが心躍らせr(ry
|彡サッ
[PR]