M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 18日
魔性の女。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-18 23:50 | エロスなお話。
なんとなくネットであちこち見てたら。

「魔性の女」カテゴリにたどり着きました。

んで、魔性の女を分析してるヒトがいました。⇒魔性の女の見分け方

以下記事一部抜粋↓

むちゃくちゃ人当たりが良く、艶(つや)があり」

「あなただけの私」と思わせる素振りがうまいのです。



ふむふむw

なかなか魅力的なオンナじゃんw

とヵ思いつつ読んでると・・・・



つまり「 高値な割に 口 説 き や す い 

と思ったら「魔性の女」注意報です。

e0093198_063316.jpg
あの・・・・ソレって、ヤリマソなだけじゃないですかね?

と思ったのは気のせいですかね・・・・

魅力がないと言われるよりゎ、魔性の女と言われたほうが

なんとなく株が上がるってモンやろ?

でもさ、「魔性の女=口説きやすい」の定義なら、株が下がるやんか;



駆け引きを楽しむのが魔性の女や!

[PR]