M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 21日
海のデキゴト。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-21 23:52 | そして今。
たまにゎマジメな内容の日記も書こうかと思いました!

みぃの地元には海があります。
まぁ日本全国、海のない県は少ないんやけど。
ぶっちゃけ水泳教室に5年通って、平泳ぎできません。
クロールならできます。←息継ぎできんからスンゲー早い。

・・・といぅわヶで?




e0093198_23572983.jpg
今見ると、コレゎ冬ですね。

冬でも海にいくとか、さすが海っ子!

そしてまた冬なのに、肌が黒いですね・・

日サロ通ってました。

e0093198_021317.jpg
海つながりで、

海とバカとお酒が好きな集団です。

某海の家の仲間たちです。

けして稼げないけど、海の家の仕事って楽しすぎる!

開放的になれる夏・・・何しても許されてしまう気がする。

e0093198_010173.jpg
なにをしても許されるちゃうつながりで・・・

ハードレズキチャイマシタ。Σ(゚∀。)

これゎ完全に酔ったオンナのコに・・・

すんごい濃厚なディープキスをいただいた時の写真。

ハッキリ言って、あんなに濃厚なのゎ経験したことありませんでした。。。


写真でゎ笑ってるけど、この証拠写真のあと・・・・・

トンでもないほど積極的なカノジョに、抵抗することができなかったみぃなのでした・・・

・・・あ!  一線は越えてないよ!(アタリマエ。
[PR]