M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 22日
浮気な心。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-22 12:44 | おとこのお話。
「一途な想い」←コレがモットーなんです!(いちおーね。

自分の愛車をすごーーーく大事になさるヒトビトって・・・神ですね!

みぃの場合・・・ひとつのモノに執着心がないというか。

ヒトコトで言えば「飽きやすい」んです(σ・∀・)σYO!!

あれもしたい、これもしたい、、、、

だから・・・ソフトクリームの「バニラ」と「チョコ」選べずに

ん~・・・・どうしよ・・・・んじゃ、ミックスください。(´д`)
     ↑こうなっちゃうワヶです(ぁ

今日もまた、やっちゃいました・・・

キライになったワヶじゃなくて、

ただ、いきなり現れた魅力的なヤツにコロっと・・・だって!!だってね?




 5 0 円 も差があるんだぞ!!!!!!


e0093198_1282696.jpg新商品。

いかにもメンソールっぽぃ色のパッケージ。

300円x365日=10万9千500円。

250円x365日= 9万1千250円。

ほらぁ!年間2万円もちがう!!!

もともとセブンスターを愛してたヶど、2年前の夏に叫びすぎて喉痛めたとき

トモダチの紹介でKOOL君とお付き合い開始。

メンソとか初体験だったけど、今となってゎメンソ意外愛せない(ノД`)

その後、健康を配慮してKOOL(mild)君に乗り換え。

セブンスターのメンソは明らかに相性が合わず、

最近はKOOL(light)発売されたんで、そっちに妥協乗り換え。

たまにマルメン君に浮気するけど、それは自販機にKOOL君がいないときだけ。

でも・・・今日知り合った PALL MALL 君 とゎ相性合う!!

なにしろ250円。

・・・・「執着心ない」とか言っといて、タバコに執着心あるじゃん。

と、今気づいた( ゚Д゚y)y !??

良く言えば、 好 奇 心 旺 盛 ってことだ( ´_ゝ`)フッ・・・

|彡サッ
[PR]