M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 26日
元気玉。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-26 06:19 | そして今。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ
最近どーーーも体調がおかしい。
というか!生活のサイクルがおかしい!
だいたい、こんなに朝早く起きてることがおかしい!
2~3時間で、目が覚めちゃうんです(><。)。。

とうぜん、睡眠不足で集中力ナイ





あ~・・・ちゃんと集中力高めなきゃ・・・。
考えるべきことは・・・(゚∀゚)つ【どーやったら集中力高まるのか
うん、なんかマジメなこと考えてるとかアタシ最高かもo┤*`3´*├o

ん~・・・・集中力・・・集中力・・・集中力・・・


!!!!!!!!?(〃゜口゜)!?あ・・・・・・・・・・・・・・・わかった!


地球のみんな!

オラに元気をわけてくれ!!!!!

元気玉キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「集中力」⇒「集中する」⇒「元気玉」を作るときの悟空は集中している。

ぶっちゃけ繋がりが見えてきませんが・・・。
なぜか、「元気玉」でさっそく検索してしまいました・・・・・(謎

・・・・・・・・・・・・・・・検索中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッケーーーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
元気玉の作り方講座・・・・・Σ(゚∀。)ナニコレ!!!

おもしろそう・・・・(´д`)つ クリックしてみた・・・。

■光の差す場所・元気玉の作り方講座

元気玉は伝授を受けていない方でも 誰にでも作れます。
私も伝授前に元気玉を作ってそれを感じることが出来てとても感動したものです。
皆さんも作って見ませんか? 

まず 両手をボールが入るくらい(始めは小さ目で)少し離して 
暫くしてから少し開いて戻すと 何かフワットしたものやビリビリしたもの
又はお餅がくっついているような感覚はありませんか?
この感覚は人によって違うので何か感じられたら 作られているということです。

そして 送りたい人をイメージして”元気になれますように”と
想いを込めて作って送れば あなたにも元気玉(遠隔ヒーリング)がつくれますよ。

「光の指す場所」より抜粋)

ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!

なんだこれ・・・解釈はヒトそれぞれだと思うけど ( 'A`)

実践してみた(ぁ ⇒ 結果:手には何も感じなかった。( ´_ゝ`)フッ・・・

と、思ってたら・・・・続きがありました。。

***エネルギーを感じられない人は、「光の差す場所」の掲示板を開けて 
そこに流れるエネルギーを借りてやってみてください。


掲示板にエネルギーがあるのかょ;

いや・・・もう。。。いいよ、自分の チ カ ラ の な さ を実感したよ( ´_ゝ`)

だからお願い。 他 人 に 頼 る ことにする。



地球のみんな!

オラに元気をわけてくれ!!!!!

[PR]