人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 28日
オトコの匂い。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-28 20:25 | Mなお話。
今日、新しい自分をハッケンした(。A 。 )

よく、女のヒトのシャンプーの匂いがいいとか、
甘い香水の匂いがいいとか、
そういうの聞くけど・・・

みぃゎ特に「オトコの匂い」で好きなモノとかなくて、
オトコの香水も格別好きなブランドもなくて。

どっちかっちゅーと汗臭いのは好きだったりすることもあるけどw
それは、まぁ・・・相手によるし。
オヤジの汗臭いのは好きなワケないし。

匂いフェチでゎないな、と・・・思ってた!


でも、今日、気づいてしまったんです・・・・実は・・・



シェービングフォームって

すごくいい匂いしませんか!?(〃゜口゜)!?


ヒゲソリのやつの、あの泡のやつ?
あれって、女は使わないから、ほんっと「オトコの匂い」で・・・(*´д`*)ハァハァ
深呼吸したくなるくらい好きかもwwwwwwwww