M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 29日
社会の窓(女編)。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-29 03:01 | おとこのお話。
イケメンらしき人物がいました。

まぁ、当然、ガン見してしまいました。バカですね;

後ろ髪がアクセント?なんかギャル男風でチャラ男っぽいけどかっこよかった。

e0093198_2435698.jpgでもね・・・・

後ろ髪に医療用テープみたいなやつ、くっついてますぜ!兄貴!

思わずメールしてるふりして盗撮しちまったよ!

これって犯罪ですかね?

こんだけブレ画像でもハッキリわかってしまう医療用テープ・・・


(髪の襟足部分の白いモノに注目)


こういうときって、「テープついてますよ」って言ってあげたいけど言えないよね;




みぃ、先日、電車でめっちゃ恥ずかしいことありました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

会社の同僚(♀)と電車に乗りました。

ちょい混み気味で、つり革持って立ってました。

目の前に座ってるのは、20代前半のギャル男風のヒト。

なんか、チラチラとこっち見てくるんで、なんとなーく、気になってました。

15分くらいして、そのギャル男ゎ電車を降りる=座席から立ちました。

そんで・・・みぃの耳元で・・・・ささやきました・・・・

好きです・・・



じゃなくて!!!!(↑こんなこと言われてないです。)
チャックあいてますよ・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

orz・・・全開でした・・・・。細めのジーンズのチャック全開・・・

もう、恥ずかしくて死にそうでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

座ってるヒトから見れば、ちょうど顔と同じ高さ「チャック全開」が見えてたってワケです;

でも、そんな状況の中、同時に考えてしまったことゎ・・・・

今日どんなパンツだっけ( ゚Д゚y)y !??

さいわい、その日のパンツはちょっとカワイイやつでしたwww

ダサイのじゃなくてヨカッター・・・(*´д`*)

電車の中でチャック上げてる自分がとてつもなく情けなかったです;;
[PR]