M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 29日
シルバーの首輪。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-29 18:10 | Mなお話。
シルバーアクセが大sukiなみぃです。(=゚ω゚)ノ ぃよぅ!

特に、ネックレスは首輪みたいで好き(*´д`*)

束縛されたい願望ですね・・・(ぁ

寝るときもお風呂のときも、ずーっと付けてます。
はずしたら失くしちゃうからね(´;ω;`)

ヴィトンとかシャネルとか、セレブなブランドに興味ないけど、
シルバーゎずーっと前から好きで、自分で作ったりもしてたり。

e0093198_17321690.jpg
みぃが数年間ずーっとしてる首輪は
← コレです

First Arrow'sってShopのなんだけど

よくARIZONA FREEDOMに間違われる(´;ω;`)

ファーストアローズはアリゾナよりも厚みもあるし、

裏もちゃんとしてる。(意味わかるかな;)

ネイティブ系デザインという線ではアリゾナと同じ趣向かな?





e0093198_17463116.jpgけっこうデカイでしょ?

ついでにお値段も重くて・・・・チェーンと合わせて、家賃よりお高いんです;


e0093198_175185.jpg
こっちゎ、みぃが唯一オトコに貢いだものw⇒⇒⇒⇒

BLOODY MARYってブランドのやつで、

これがまたみぃのネックレスよりも高かった(ノД`)

鱗(うろこ)のデザインになってて、かなり一目惚れ。

チェーンの長さもちょうど良くて、どんな服装にも合うΣd(.∀.)

アクセって、裸になっても付けたままでいて欲しいよね~・・・



服装によってネックレス変えるのもオシャレだと思うけど

みぃの場合ゎ、大事なアクセに合わせて服装を選ぶってのがポリシーかも☆

だからどんな服装のときも(浴衣以外)同じネックレスだよんヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]