M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 01日
顔ハメ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-01 13:39 | そして今。
11月になったのにに刺されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


e0093198_1355762.jpg
いきなり画像で。

これは、つくばの「わんわんランド」で撮ったやつ。

世界のわんちゃんが集まってるパーク。

それにしてもこのでっかい茶色の犬、顔がワロスwwww

⊂゚U┬─┬~ ⊂゚U┬─┬~ ⊂゚U┬─┬~

思わず顔をハメてみました。

こういうときって変顔しなきゃイケナイ気がする!





e0093198_1365990.jpg
調子に乗ってもう一枚!

これは「日光江戸村」で撮ったやつ。

満月の夜に屋根の上で構える女忍者たち!

みぃゎどこでしょ~~~?!

って、左下ってすぐわかっちゃうよね~・・・・

バッチリ変顔でハメてみたのに、顔と体がアンバランス。

スバラシク太い足ゎ、絵ですからね!!!!


ダセーーーーーーー!と思ってもどうしても顔ハメてしまう。

恥ずかしい・・・と思っても好奇心で顔ハメてしまう。




そして最後にもう一枚。

昨日仕事終わって、すぐ家に帰ってblog更新できなかった理由。

それは・・・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


e0093198_13204550.jpg

(*´д`*)ハァハァラ オ ウ 昇 天(*´д`*)ハァハァ

そしてみぃも昇天





ごめん、

ネタなくて書くことないんだよ

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

[PR]