M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 02日
他人の暗証番号。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-02 01:49 | そして今。
翔から指摘あったとおり、更新サボってました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だってね、12月末まですんごい忙しいの・・・・。コレマジデ!

e0093198_0352874.jpg見てよ!

疲れもMAXになっちゃって灰皿間違えてるから!

チョトスの中にタバコ突っ込んじゃった^^;

灰皿とお菓子の箱を並べて置くのはやめましょうね。。。

あまりにもボケてるんで思わず写メっちゃいました!

てヵPCデスクの上、めっちゃ汚いです;





なんでこんなに疲れるかと申しますと・・・・みぃゎ基本的には機械音痴です。
そのみぃが、音楽編集をしているわけであります。
プロに頼むと9万円もかかるそうで・・・なぜかみぃが編集担当になりまして;
2時間分の曲を用意するとかマジ選曲だけでもダルス(ノД`)
ミキサーとかぶっちゃけアナログな時代の人間でございまして
デジタル主流の時代になってからはサーーーッパリでして・・・・orz
そっち方面にめちゃめちゃ詳しい弟に電話で聞きつつ作業してるワケです・・・

まぁ、そんなことはオイトイテ・・・・・!

エキサイトblogのコメントがケーイタイからも書けるようになりました
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!


さてさて、今日はやたらと電話かかってくる一日でした。
着信音は fallout / by Noear for Music ですよ!チェケラ!!
なぜか、おばーちゃんからの電話が4回も・・・。


*おばーちゃん:ラウンド1

年金生活のおばーちゃんがお小遣いをくれるそうで(;゚;∀;゚;)ハァハァ
「現金書留じゃ不便やろぉから、銀行振込のがよかろうて~」
と、気を使ってくれたので、たしかに銀行のが便利なので口座を教えました。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー


*おばーちゃん:ラウンド2

「実は昨日庭の草むしりをしよって、腰を痛めてからねぇ~
 近所の誰とかサンゎあ~してこ~してお孫さんがど~のこ~の・・・」

現金もらう身なので世間話を聞くのも負担になりません。
で、電話の用件が何なのか、わからないまま30分経過。

「あ~そうそう、おばーちゃんやっぱり郵便局で振込しようかねぇ」

やっと本題キタ・・・・。郵便局の記号と番号を教えました。

「ほぃで、住所は?」

いぁ、、、、振込に住所って必要なくね?!と、10分ほど説明シマシタ。


「んで、みかちゃんの暗証番号は?」

あのΣ(゚∀。) みぃの暗証番号ゎ絶対必要ないですから;;

「暗証番号入れんでも振込できるんやろかねぇ?」

・・・まちがいなく、できます( 'A`)。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー


*おばーちゃん:ラウンド3

「おばーちゃんの暗証番号知っとぉかね?」

あの( ゚Д゚y)y !?? だから;; 暗証番号は本人しかシラナイんですよ;;

「通帳に書いとってくれたらぇぇのに、郵便局も不親切やねぇ・・・」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  それってきっと、親切とかいう問題じゃないと思います;

どうやら自分の暗証番号を忘れてしまったらしいので、窓口で聞くように指示しました。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー


*おばーちゃん:ラウンド4

「やっぱり現金書留で送ったからね。」

・・・・(´・ω・`) やっぱり昔の人にはその手段が正解ですよ・・・。


゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
きっとみぃの機械音痴は、おばーちゃん譲りなんです・・・。

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

エロネタ書かないのかって?アレ?期待してる?んじゃ明日はエロネタ~(ぁ
[PR]