M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 03日
女体裸体。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-03 01:10 | エロスなお話。
すごいタイトルになりました。

が・・・・内容ゎけっこうどうでもいいのであしからず!

まぁ、オチから言うと、畳1枚の上でひしめき合う裸体女2人の話です。

世の中にはラブホテルというモノがあります。

女同士で旅行するとき、夜遅くまで遊んでしまって
ホテルや旅館にチェックインできないことがあります。
そんなときゎ・・・・・LET'S GO TO The LOVE HOTEL!!AND MAKE LOVE!
女同士でも余裕で「ご宿泊」できます(*´д`*)アハハン




「お、ここ、日焼けマシーンあるじゃんヽ(゚∀゚*)ノ ラッキー♪」

たまにあります。
でも困ったことに、1回のホテル利用につき1回しかマシーンが動かない
30分間しか焼けないんです・・・・。
女2人、交互に焼いても15分ずつじゃ短すぎる・・・・。
譲り合いという言葉をシラナイ2人・・・・

服を脱ぐ ⇒ マシーンの電源を入れる ⇒ パンツ脱ぐ ⇒ マシーンに入る

ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ レッツゴ━━━━━━♪

だ か ら 、 狭 い っ て ・ ・ ・ ・ ・

マシーンの中って、畳一枚くらいの広さしかないのに、
素っ裸で2人も入るとか、バカでしょ!

10分経過・・・・・・・・・・・(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ・・・・アツイ・・・・


20分経過・・・・・・・・・・・(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ハァハァ・・・・アヂィ・・・・


汗 ダ ク な ん だ よ !!!!!!!


ピ~♪ピ~♪(←30分経過したらしい音


シャワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!


いや、、、、だから・・・・

なんで女2人で一緒にシャワー浴びるんだよ・・・・Σ(*゚Д`;)


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人で仲良くベッド・イ~~~~~ン

ベッドの上でゎ、まずゎ一服゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

とりあえず例のビデオを見ます。。そして、評論家になります。(`・ω・´)シャキーン

「あ~、これ、全然うそ臭いよね」
「これ、絶対ヤだよね」
「ぅぁ・・・あqwせdrftgyふじこlp;」

場合によってゎ、風船ふくらませて遊んだりもします。

とまぁ、こんなかんじで、大爆笑して朝を迎えます。

女同士ってこんなもんですよ!・・・・みぃだけですかね;
[PR]