M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 04日
今すぐしたい。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-04 00:21 | そして今。
久々にすごーーーーく歩きました。
車も使わず、原チャにも乗らず、歩いて駅まで!
電車に乗って、降りて、また歩いて2kmほど。
なんか、久々にトコトコ歩いた気がして、すごく気持ちよかった。


高校生くらいの男の子が自転車こいで、

うしろに女の子がちょこんと乗ってて。

両腕を男の子にまわしてくっついてて。。


ヤヴェー・・・・・(・д・`*)


よ す ぎ る 光 景




別にデートしてるってワケじゃないんだろうけど、

なにげない2人乗りが、すごくほほえましくて・・・・

すごくうらやましくて・・・・


みぃゎ自転車持ってなくて、

最後に自転車に乗ったのゎ7年くらい前かな・・・。

自転車に乗りたいです。

2人乗りしたいです。

そういう日常のラブラブが欲しい。

ください!
[PR]