M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 08日
にく。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-08 12:15 | そして今。
ここの あるじ みぃ様、 ダイエット がんばり中。
ただし、気持ちばかりで あまり実践されてないご様子。
みなさんの応援をお待ちしております。

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!! (」 ̄口 ̄)」
e0093198_125059.jpg


100㌘ = 2000円(約)  1枚4000円



ダーリンがこんなものを買ってくれました・・・・・

食わないワケにゎいきませんよね!!!!!!!!!!!!!

やわらけぇ~~~~~~~~~~~~~ぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)

肉汁がァァァぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(*´д`*)


でもみぃもダーリンも、we are the 庶 民 でした。

胃が高級肉をあまり受け入れてくれず、もたれたよ・・・・(><。)。。

みぃなんて半分でリタイヤしたし・・・・。

食い終わってダーリンのお言葉 ⇒ 俺、豚コマギレ肉のが好きかも。

・・・・・安心したよ。

自分の給料に見合った食材で満足できるなんて、立派だゎ。viva 庶民。
[PR]