M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 09日
惚れる男の法則①
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-09 03:32 | おとこのお話。
mdnkタソからリクエストがあった(?)ので今回は「男の基準」を語ります。

★注意書き★
あくまでも「ここのblog主人=みぃ」がハマる男のタイプです。
みぃゎ非常に惚れやすい女なので、一般的な女の子と当てはまらない場合があります。
好みのタイプはなにげに狭いですが、実際の許容範囲ゎかなり広いです。



●理想像●

【外見】

ひ弱に見える人より、肉体派な人。上腕二等筋(漢字あってる?)LOVE!
ごつごつした指、喉ボトケ、ヒゲ。これゎオトコを感じるマストアイテム。
ビンテージ物だから、ってGパンが臭いのはNG。
声フェチだけど、低くて聞き取りにくいダンディーな声は苦手。
八重歯がある人の笑顔が好き。
正直あんまり顔は気にしないかも。

【内面】

ちょっと強引でSッ気ある人。
自己嫌悪タイプよりゎ前向思考な人。
give&takeと駆け引きがウマイ人。
脳ある鷹は爪を隠すタイプの人。

シーズンスポーツが好きな人。

周りの人間に気を配れる人。
友達を大事にする人。
歩くときに車道側を歩いてくれる人。速度をあわせて歩いてくれる人。
一生懸命喋ってるときに興味持って聞いてくれる人。

残さず食べる人。
頭をなでてくれる人。
腕枕してくれる人。

あんまりケータイいじらない人。
「只今パケット通信中です」にならない人。

「おはよう」「いただきます」「ごちそうさま」「ありがとう」「ごめんね」「お願い」が言える人。
甘えてくれる人。


次回予告 : シーン別(ナンパ・合コンetc)に惚れる男を分析します!
[PR]