M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 09日
惚れる男の法則②
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-09 22:32 | おとこのお話。
日付が変わらないうちにサクっと書いちゃいましょう!

惚れる男の法則①」(今日の早朝?に書いた記事)で
さんざんオトコは性格だと力説したワタクシですが。
ここからゎ自分を曝け出していきます。。。。。

覚悟して読む=女にだって野心も下心もあるさ!

覚悟できないので読まない=女の子は天使だ!(理想の女の子を見つけてください)





●出会いのチャンス!シーン別●

【合コン編】
これって、お酒がつきものじゃないですか。
基本的にみぃゎお酒に弱いんです。
飲まれちゃうタイプです。
だから、合コンで知り合った人と楽しくお酒をオシャレに飲んで仲良くなって
そこから恋が芽生えて2人でデートを重ねて、初kissゎ1ヶ月後・・・とヵムリさ!
でも、合コンってキライじゃない。

誘われる ⇒ メンツ聞く ⇒ とりあえず参加する

まぁ、3vs3とか、2vs2とか、そんな少人数なやつに参加。
そこにゎもう、選択肢となるMENsが限られてるワケですょ。
その中で選ぶとしたら、まぁ、ある程度気が合いそうな人で、エロイ人。
お酒を飲んで楽しむ=シモネタもOKじゃないですか?(ぇ
それになにより、合コンってものは出会うために参加するわけでしょ?
じゃぁとりあえず顔重視です。


【ナンパ編】
これは1vs1よりもグループvsグループがいい。
さらにハジケタ雰囲気の場所がベスト。
ex : 海、花火大会、スキー場、and so on・・・

基本的にナンパに対して、みぃゎ冷たい態度とります。
話ゎ聞くけど、別にアンタに興味ないよ。←そんな態度。
ハィハィ、暇だからちょっとだけ付き合ってやるょ、、、、ってな具合?(ぉ

グループ戦の場合(←もはや戦場と化す!)、基本的にノリのいい男がみんなの狙いになるワケで。

作戦 (´д`)つ【一番つまんなそうな顔を演じてみる。】

そうするとノリのいい男は気遣い屋サンなので、大抵こっちに気を配ってくる。
ナンパしてくるオトコは堕とす楽しみがあると思われるので、
こっちも簡単に堕ちちゃぁダメだ!
堕ちそうで堕ちない!もうちょい!っていうラインを行ったりきたりで、こっちも楽しむ。

結論 : ナンパはノリで選ぶ。


【トモダチの彼氏編】
隣の芝生は青い?だっけ?
トモダチの彼氏にだって、そりゃぁ悪く思われたくないんで、良く思われたい。
そんなワケで、意味もなくいい女を演じてみることもある。
この場合、オトコの性格かなぁ~・・・・・。
どんなオトコなんだろうっていう興味本位なのかもしれないけど、
仲良くなればもっと知りたいって思うし、、、、恋心なしに!性格は気になる。


【自分から惚れる編】
周囲のオトコを好きになってしまう場合は、
顔でも性格でもなく、好奇心から。
自分と違うなにかを持ってる人だったり、その人の趣味だったり。
へぇ~とか、ほぉ~とか思ってるうちにグイグイ吸い込まれていくかんじ?
そんで気づいたときにゎその人の顔とか問題じゃなくて、
性格もいつの間にか自分に合うような気がしてしまう系。

mdnkタソ、なんの参考にもならない結果となりましたが・・・・
オトコを選ぶときの判断基準としては、顔よりも内面ってことかな。
しかもただの「いい人」じゃなくて、エンターテイナーがいいかも。
笑いをとるってことじゃなく、こっちに興味を沸かせてくれる人。
「だりぃ~」「ねみぃ~」「はぁ~・・・」が多い人より
平凡な毎日をがむしゃらに生きてる人って憧れるな~(*´д`*)

・・・ぉ、キレイにまとめてしまった(笑
[PR]