M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 11日
blog模様替え。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-11 23:59 | そして今。
気づいてもらえなかったら悲しいですけど!
一応模様替えいたしました。
といっても、基本的なカラーや形はなんにも変わってないんだけどね。
このオレンジと黒が気に入ってるから、アイコンとか変えただけ。
でもけっこう雰囲気変わったな~!と自己満足でちゅ(*`3´*)




今回の変更部分はほとんど「素材屋ルチル」サンからお借りしました。
このblogにもバナーを貼らせてもらいました。

かわいい系でいこうかな~・・・
ほんわか系、キラキラ系、ん~・・・どうしようかな~・・・と迷ったけど
今日は朝から邦楽も洋楽もROCKばっか聞いてたんで、
なんとなーくカッコイイ系にしてみました★

と、まぁついでに自分の画像もピンクでラブリー感じじゃぁスカルに合わないんで
ちょっとCOOLな(しかもお気に入りの)やつをペタっと。
エッチなサイトで悪用されないように一応自分の名前入れてみたり・・・無駄な努力を

クリスマスが近くなってきたんで、blogpetの「みぃにゃん」もX'masヴァージョン!
けっこう自分でみぃにゃんをクリックしてるんだけど、
「おとこー!」とヵ「パンツ?」とヵ、そんな言葉を喋ってくれる卑猥なうさぎチャンです・・・

いろんなblog見てたら、女の子らしくピンクと白でほんわかしてたり、
優しそうなイメージで萌え~・・・・とヵ思うけど(ぁ
ソフトMみぃゎそんな風にしちゃったらblogの内容と合わなくなっちゃうんだよね~・・・

まずゎ今回の模様替えに満足しております!
[PR]