M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 12日
M男。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-12 16:46 | エロスなお話。
昨日の夜あるヒトと話してて思ったこと。

アタシ、女でよかったぁ・・・・・・。


もしも男だったら、絶対キモイやつになってたと思う。

e0093198_1626172.gif



イチオウ、18禁にしときます(´・ω・`)

世の中にゎホントに「いわゆるヘンタイ」がたくさんいて。
きっとみんな何かひとつゎ変な性癖を持ってたりするんだろうけど・・・

急に赤ちゃんみたいになったり、
大開脚で未知の穴を見せてきたり、
急所を蹴ってくれと言われたり、

そんな男に残念ながら出くわしたことがある・・・・できることなら忘れたいヶど!

でもよく考えてみたら、みぃにも変な癖(というか願望?)あって、
手首を捕まれるのが好きだったり、
指を口に入れられるの好きだったり、
頭押さえられるの好きだったり・・・・・・・これ以上書くとエログになるので;

もしもアタシが男だとして、今と同じような願望(↑)があったとしたら
ほんっとキモい男だと思う((((゚д;)))))ガクガクブルブル・・・・

女だからこそ許される癖(←だと勝手に思ってる)
やっぱり男にはSであってホシイなぁ・・・とお昼から妄想にフケったみぃ様でした!
[PR]