人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 13日
回る御殿。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-13 23:46 | そして今。
グルグル回る特別ステージの上で

萎びたキュウリちゃん・・・・



あ~・・・鮮度がぁぁぁぁぁぁっぁぁ( 'A`)

きっと彼はもう、こうして何時間もここでグルグル回って・・・誰も手を差し伸べてくれないのね・・・

まぁ一皿100円なんて、そんなモンでしょうね・・・期待なんてしてませんでしたよ、最初から。

ほぃ。回転寿司屋に行って参りました。正確にゎ、連れて行ってもらいました。

なんと・・・・・回転寿司初体験!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


寿司といえばカウンター。1万円以上かかる。

実家にいる頃はそういうのしか食べたことなかったです。

なぜって、お父上がお魚の鮮度にこだわる人だから。


でも、回転寿司って一度行ってみたかったから、いい経験になりました。

「また行きたいと思う?」

「ん~・・・・・微・・・」

でもね。行きたいってダダこねてた場所に連れて行ってくれた、その気持ちがうれしい。

今日行ったところは、コーンマヨネーズとか、牛カルビとか、邪道な軍艦巻きがありました。

お店によってもネタのランクがあるらしいから、次は一皿100円じゃないお店に行きたいなぁ(´・ω・`)