M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 14日
O型双子座の女。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-14 23:55 | そして今。
The Rosy Sky(by mdnkタソ)からのトラックバックをしたいけど
やり方がわかんなかったので・・・・できてないかもでちゅ(ノД`)

O型双子座なワケですが・・・検索してもどれも同じようなこと書いてたんで
とりあえず一箇所から引用してみまふ。



O型双子座の女。ズバリ、アタシとゎ・・・?
〔総合〕
頭の回転が早く、おしゃべりも上手。豊な知性を持つ明るい社交家タイプです。
あらゆることに興味を持ち、思いついたら、すぐ身軽に行動する多才な女性といえます。
好奇心や知識欲旺盛な性格が強く、流行や世の中の動きにも敏感で、
誰よりも早く情報をキャッチするアンテナを持っています。
また、いつも心の中に2人の自分がいて、二重人格的な態度をとりやすいので注意しましょう。

〔職業〕
自由な雰囲気で思う存分、実力が発揮できる仕事を選ぶことが大切。
一般事務職などには向きません。
広告やマスコミ関係、スチュワーデス、アナウンサーなどがよいでしょう。

〔恋愛〕
ひとつの愛では満足することができないタイプ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相手を知り尽くしてしなうとすぐ飽きて、別の恋に走ったりします。
自分の気持ちにそれだけ正直なわけですが、他人からはプレイガールに見られがち。
Σ(゜∀゜;)

〔相性占い〕
あなたにピッタリの相手は次の3つのタイプの男性です。
①射手座・A型
②天秤座・A型
③水瓶座・B型

なんか、否定するところはないような気もするけど。
否定したい(希望的観測)箇所はある・・・。

確かに社交的かも。確かに二重人格な面もあるかも。
確かに今のOLなんかより、もっとやりがいのある仕事をしたい・・・。
確かにひとつの愛で満足できないかも・・・。

でもね、でもよ?
愛はひとつでいいんだよ・・・と思う。

問題なのは、「恋がひとつじゃ満足できない」。

愛情はひとつでいいんです・・・・

恋心、ドキドキ、胸キュン・・・・あぁ・・・欲しい・・・・
[PR]