M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 16日
ツバ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-16 20:33 | そして今。
寒すぎ!(((;゚Д゚))))ガクブル・・・

みぃは一般ピープルです。
高校デビューもなければ、社会人デビューのような華やかさもなく。

いわゆるパンピーでございます。




そんなパンピーみぃの本日の帰宅途中のデキゴト。


寒い中、やや人口密度の高い電車に揺られ、それでも今日はなんとなく朝から気分よくて

珍しく通勤時間が楽しくルン②気分でした。ええこっちゃ!

電車を降りて、駅前のスーパーに寄って、いつもの場所へ。

みぃは家から駅まで原チャです。

いつもの場所=原チャ停めてるとこ。

ハッキリ言って、路駐

今日はいつになくチャリンコが多くて、みぃの原チャはそう簡単に出せない様子。

あぁぁ~・・・・もう! と思いつつ、本日ゴキゲンなもんで、怒りも少なめ。

他の人のチャリンコをスーパーの袋持ったまま移動させて。めんどかった。

んで、原チャの椅子んとこからヘルメットを出そうと・・・・・・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



どう見ても、椅子の上にナンカあるんです・・・・・


どう見ても、椅子の上に・・・( ゚ д゚)、ペッ


( ゚ д゚)、ペッ


( ゚ д゚)、ペッ     凸(゚д゚)ハァ?



おい!

みぃ様の原チャに

ツバ吐いたクソガキゃぁぁぁ!

どこのどいつだ!

出てきやがれぃ!!!!!!!!!!


↑もちろん巻き舌で。



とても言えません。どうせ犯人わかりません。

でも!

むかついた・・・・。

なんでみぃが原チャにぶっかけられた他人のツバ拭かなあかんの・・・・

もう・・・イジメだゎぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

というわけで、あまりに悔しかったので、blogで愚痴ってみた(´;ω;`)
[PR]