M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 16日
勝負②~蠅~
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-16 22:47 | そして今。
やってまいりました!お絵かき対決第二段!
って、前回のカキコ2人しかいなかったですけどね・・・・
いいんです、マイナーblogで・・・・(ノД`)

えっと、その前に、まず「勝負①~筋肉マン~」に投票してない人は、
①からご覧ください。そして投票してください。





お題 : ハエ(蠅)

ここで小学校の通知表をお知らせします。

◎よい、○ふつう、△もうすこし。 3段階評価でした。

ちぃの図工、○もしくは△。

みぃの図工、6年間ずっと◎。

ハイ、図工は得意です、なによりも絵を描くのは好き。


「んじゃ、ハエ描こうよ、ハエ!」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちぃの提示したお題です・・・。

◆画伯みぃ◆
e0093198_223863.jpg
ん~・・・ハエとかじっくり見たことがない。

←でもこんなかんじ。

まぁ、ハエでしょう。



「うゎ・・・!みぃうまい!」 「ふふふ・・・(勝ったな!)ちぃの見せて!」

「えー・・・・なんかすごいヘタいから見せれん・・・」 「見せてよーぉ」


★画伯ちぃ★
e0093198_22404819.jpgΣ(゜∀゜;) まさに・・・((⊂(^ω^ )⊃)) ブーーーン

え・・・・なんかカワイイ・・・・!

しかもカラダちっちぇぇぇぇぇぇぇ!

(注:顔の右のちっちゃいのがカラダです)


さて・・・どちらに投票しますか・・・・?
[PR]