M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 19日
香水のエロス。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-19 15:27 | エロスなお話。
日記サボっちゃった(><。)。。
言いワケ⇒いろいろありすぎて書く時間なかった & いろいろありすぎて何書いていいか・・・

「本日のデキゴト」をとてもblogで一般公開できそうもないので......
んでさんざん迷ったあげく、香水のこと書こうと思います。





香水のことフレグランスって言うけど、みぃは「香水」って日本語使います。
やっぱり日本人ですから。漢字変換のほうがそのモノの意味合い伝わる気がする。
「香」「水」なんだかイヤラシイ、怪しい、そんな気がするのも漢字文化のおかげ?

e0093198_14173767.jpgLANCOME(ランコム)MIRACLE(ミ・ラ・ク)ってやつを愛してます。

ミラクルと書いてミラクと読む。おフランス語読みなわけで・・。

まじ、奇跡が起こりそうな香り!(ぇ

これはね~、文章で伝えようのない香りなんだけど。


他にもDOLCE&GABBANA(通称D&G ・ ドルガバ)のLight Blue(メンズ用)や、
ROCHAS(ロシャス)のalchimie(アルシミー)を使ってたりします。

ミラク(ランコム)は、通常用。甘すぎず職場でも使えるかんじ。
ライトブルー(D&G)は、メンズ用だし、さわやかだけど甘い香り。経験上、なぜか非常に男ウケがいい・・・。
アルシミー(ロシャス)はみぃ的にはかなり怪しい香り。女の色気。勝負専用。

・・・そしてアルシミーが一番減りが早い(マテ


だけどね、香水って難しいなーと思う。
香水そのものがキライな人もいるだろうし、
自分でいい香りだと思っても相手はそう思わないかもしれないし。
特につけすぎには要注意!

もともと、ひとつの香水をずーっと使ってたんだけど、ここ数年は3種類に増加。

ダーリン用、愛人用、合コン用、・・・・Σ(゜∀゜;)いや、ちがうよ!冗談ですからぁぁぁ!

3種類、その理由は・・・・↓

みぃが好きになっちゃった人は今までみんな香水を使ってました。

しかもお気に入りの香水があったようで、いつもその匂い。

いつの間にか、その匂い=その人になっちゃって・・・・。

10年たって、その人のことなんてもう正直どうでもいいのに、

同じ香水つけてる人とすれ違ったときとか、ふっと甦る10年前の思い出・・・。

未練なんて当然ないし、振ったのか振られたのかも思い出せないくらいどうでもいいのに

香水の匂いだけで、その人の笑顔とか一緒に行った場所とか思い出しちゃう。

ダぁぁぁかぁぁぁぁぁらぁぁぁぁあ!!香水は一途に愛さない!香水は3股します!
[PR]