M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 20日
欲求不満?(本編)
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-20 21:40 | エロスなお話。
本日の記事「欲求不満?」に書いたエロ夢の本編をご紹介します。

えっと、もちろんです。 なにしろエロ夢ですから・・・。




てかね、これアリエナイ内容なんです。

はぁ・・・・・・

たしかにアタシはSとMで言えば、M子で。

でも実際ハードMではありません。ムチとかロウソクとかムリ②!

そんで、夢の内容だけどね・・・・・











めっちゃ・・・・・



















言葉攻めで萌え(*´д`*)





そんな内容の夢だったんです・・・・・。

もしもアタシがオトコだったらきっと夢精してますよ;

もうね、理想というか、、、、

そうそう、そう言って欲しいの!みたいな・・・

エロイ自分の願望が一晩にして叶ってしまうという゜:*:゜specialエロス゜:*:゜な夢;

自分でもビックリしたし;

こんな願望あったのかよ、ってくらい、満足な内容てんこもり(ォィ


さらに恐ろしいのは、登場人物が・・・・・・

自分が知ってる人だった・・・((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにその登場人物とは現実世界でまったくそういう関係になったことがない人。

しかもこの夢に見た状況になるなんて下心で見たことがない人!

もうね;;

金縛りになっちゃったみたいに( ゚Д゚y)y !??←なかんじで目が覚めました;

起きた瞬間ゎそりゃぁもう・・・・めっちゃ(((動揺 д))))~゚ ゚ しまくってましたからぁ;

いつもどおりに自分の布団で目が覚めて、となりに夢の人物いなくて安心しました;


エロイこと考えながら寝たワケでもないし。
なんだったんだろう。。。あの夢は;

どんな言葉攻めだったか気になる人は個人的に質問ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪(ぇ
[PR]