M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 22日
サンタさんへ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-22 19:53 | そして今。
今日は大親友とおでかけしました。

久々に会ったからうれしくて、すっごいいっぱいお喋りしてめっちゃ楽しかった!
昨日の記事の「うさぎのひなぎく」みたいなかんじで、みぃと親友まーたんゎまったくちがう性格。



いつもみぃがベラ②喋って、まーたんゎ聞き役。一緒に買い物いくけど、服買うお店は別々。
かわいいと思う服もちがうし、好きなオトコのタイプも違うし、恋愛感も違う。

それなのになんか楽しいっていうか、みぃのことよくわかってくれてる友達だったりする。

ぶっちゃけずっとお世話になりっぱで、同じ歳なのにみぃのオネーチャンみたいな存在かなぁ!

e0093198_18413421.gifところで、左の画像ゎ何をしてるかと言うと・・・・

表情作りの練習(ぇ

だってぇ・・・かわいい表情したいんだもん( 'A`)

鏡を見ながらね、どの顔が一番かわいいかな~とか思って、、、、(死

e0093198_18415339.gif久々に髪をアップにしておでかけしたから、

なんかすっごく気分も違って、

なんか最近楽しいじゃな~い(*ノωノ)♪

あっちこっち*゚・*X'mas゚・*の飾り付けしてて、空気が冷たくて気持ちよくて。

e0093198_1935517.gif子供の頃って単純なもんで、クリスマスにはプレゼントが欲しかったけど、

この歳になって思うのは、クリスマスは

プレゼントが欲しいわけじゃなく、キリストの教え云々でもなく、

ただ街がきれいに飾ってあるからウキ②するというか・・・

それに便乗して、そんな綺麗な時期のイベントに、素敵な思い出が欲しいというか・・・。

夏のはじけた感じとは逆で、ちょっと暖まる思い出をプレゼントされたいというか。。。

う~ん・・・どう表現すればいいのかなぁ・・・。



サンタさんが持ってくるプレゼントに期待するというよりは、

サンタさんという人物が、あたしを忘れずに来てくれること。

それがなによりも素敵なプレゼントかな~・・・。

ほら、抽象的なサンタさんって毎年あたしのこと忘れてるから・・・(´;ω;`)

まーたんにもみぃにも、今年こそゎ・・・ステキなサンタさんが来ますように・・・・★

*画像は文字入れ加工してあります。
どうせなら美人化加工もすればよかった・・・
画像はアタシの私物ですからぁ!パクり厳禁!!
 
[PR]