M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 29日
イルミネ
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-29 01:15 | そして今。
今日、あたしは詩人になれると思った。

ヴァァァァカ、恥ずかしいじゃねぇかwwwwwwwww

でも、まじで、詩人になりたいってか、むしろ詩人?

ってか素質あるかも。ハァ?ってか、バカ?



e0093198_029312.gif
高く飛べないおほしさまは

ずっと夜空を見てたけど

あんまりひかってないおほしさまだから

お空はなかなか探せなかったんだね。

あおくひかってずっと待ってたおほしさまを

お空がやさしく包み込んでくれたから

だからおほしさまはうれしくて

いっぱいひかって とけこんだ




くっっっ・・・・・・・



こわれたああああああああああああああ



めりくりーーーーーー!!!はぇぇぇよ!!!!!

ほっといてくれ、あぁ、ほっといてくれ!暖冬だしな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]