M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 02日
まーたん。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-02 15:29 | そして今。
みぃの仲良し=まーたんのことについて。
blog書きたいことイッパイあるんだけど、ちょいと時間がないのでサクっと書きます。

まーたんゎ、

「あたしゎきっと35歳で死ぬよ」 って昔から言ってます。( 'A`)





そんなまーたんと待ち合わせした日のこと。



みぃちん : もしも~し。今どこなん?

まぁたん : あーちょっと遅れる、ごめん。

みぃちん : どしたん?

まぁたん : ちょっと区役所に行って来るからー。

みぃちん : え・・・なにしに?

まぁたん : 年金払ってくる。

みぃちん : ほぅ!!!!!!社会人らしいことしてるねぇ!

まぁたん : 老後のためにね~。ちょっとは考えておこうかと。

みぃちん : (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン・・・ん???????

まぁたん : ん?

みぃちん : まぁたんってさぁ、35歳までしか生きないって言ってなかったっけ?

まぁたん : うん。35歳で死ぬ予定。ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャ

みぃちん : 年金って35歳じゃ受け取れないよ・・・・・・?

まぁたん : あ・・・・・・あたし年金払っても意味ないじゃん?

みぃちん : うん!35歳で死ぬなら払う必要ないと思う!

まぁたん : あ・・・・・・んじゃ区役所行かなくていいじゃん。

みぃちん : うん!だから早くきて^-^

まぁたん : ほーい。直行するわぁ~。


35歳なんてもう目前だし・・・・ぶっちゃけ、まぁたん死ぬヨカンしません・・・。


そんなまぁたんは、


「80過ぎてばばぁになったら一緒に温泉旅行でも行こうねー」

と、みぃによく言う子なんです。

やつ、きっと長生きすると思います・・・。
[PR]