M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 04日
天蓋ベッド。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-04 23:33 | エロスなお話。
うーん・・・えろい・・・。
実にエロイ!!!!

みぃが本日検索しまくったのは、ベッド

しかも天蓋ベッド



どうしてあんな布、しかも薄っぺらい布一枚で、ベッドがあんなにもエロスになるのか・・・

限られた空間の中で密やかに流れる時間・・・・んー・・・・・・・えろい!!!(萌


とまぁ!そんなわけで!!!!

天蓋ベッドといえば【お姫様ベッド】でピンクのフリ②だと思う人、
あなたはラブホに通いすぎです(ぇ


みぃが思い描く天蓋ベッドとは・・・・
水平線の見える青い海・・・・夕暮れにはオレンジ色の太陽を眺め・・・
どこまでも続く白い砂浜と・・・
なーーーーーーーーーーんにもないキレーーーーーな空と・・・・
風通しのよいコテージで真っ白なカーテンが心地よく揺れる情景・・・。
そこにポツンとある天蓋ベッド。


探してみました。あたしの理想を・・・・。
ありました!!!⇒タヒチのボラボラ島にある【ホテルボラボラ】について書いてるとこ発見
これですよ、これ!!!!!!!!あたしの理想は!!!


時間とか忘れて、ぼーーーーーーーーーー・・・・・・っと、、、、、、、

はぁ・・・。。。そんな生活を実は少しだけしたことがあって。
夕方にお散歩してたらバナナ売ってるおばちゃんがいて。
「1房もいらないから2本だけ売ってくれ」って頼んで10円くらいで買いました。
白いお花を摘んでファンタの瓶に飾りました。
海の音、海の音、海の音。。。。。。


もしもあたしにすべてを捨てれる勇気があるのなら

『時間が(お金が)なくて行けない』 なんて言わずに、

からだひとつで行ってしまいたい。


天蓋ベッド・・・・・やっぱエロイ・・・
[PR]