M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 07日
恋人はサンタクロース♪
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-07 23:41 | そして今。
さぁぁぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!





だいたい駅前、人多すぎなんだよっ!!!!
手ぇつないでチンタラ歩いてんじゃねぇよ!!!
こっちは一刻も早く暖房ある部屋行きてぇんだよ!!!!!!

このクソ寒いのにミニスカート履いてオトコに寄り添ってんじゃねーよ!
そんなに寒いんだったらズボン履け!!!ズボン!!!

ったく、てめぇらのせいで信号赤になったし!!!!!!( ゚д゚) 、

恋人はサンタクロ~~~ス♪

てか、信号待ちにこんな曲聞きたかねーし!
(´д`)ウゼー (しかもチョイ古くないでしょうか・・・)

あー・・・・まじ鼻水たれる・・・てかむしろ鼻水凍る。

どうせあたしなんかには誰も・・・・・・




(((( ^ω^)つ【ティッシュ】おつかれさまでぇ~す☆←パチソコ店のオネーチャマ


・・・・・・。

鼻水拭けって?


まぁね、あんたくらいなもんだよ、「おつかれさま」なんて言ってくれるのは・・・。

そうやって「ん・・?ちょっとパチ屋でも行って帰るかw」とかなっちゃうんですよ・・・


でもあたしは帰ります!!!!!!

カップル掻き分けて原チャぶっ飛ばして!!!!

あ~~~~あ、どうせヒガミですよ、今日は・・・・今日「も」あたしは寒い中帰りますよ!

原チャリfooooooooooooooooooo!!!!!

((((((;´д`))))さみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



寒さに震えるあたしの手に、あたたかい人肌を・・・ 手袋をください。
[PR]