M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 08日
DRUG
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-08 02:08 | エロスなお話。
頭痛がひどいんでそろそろ幻覚が見えてきそうなみぃですwwwwwww
あたしは女であるがゆえに情緒不安定です。
まぁそんな時期です。わかった人はスルーで先へ進みましょう。


で、よく言うじゃないですか。(あたしだけかもしれないですけど。

あなたはあたしの精神安定剤 みたいなことを。



たしかに、欲しいです、そんな精神安定剤的な存在。

あなたがいなきゃダメなの・・・・・

なんかグっとくるじゃん!!!


で、ふと思ったんです・・・・。

あたしはむしろ、精神安定剤になってあげたいと。




で、さらに妄想ワールドが広がったわけですね。




もしもあたしが、精神安定剤なら・・・・。

それってつまりあたしがいてホっとするというか、居心地いいわけでしょ?

でもあたしが精神安定剤になるってことは、あたしもフォーリンラヴなわけ。

ってことは、あいにく精神安定どころかめっちゃ安定にさせちゃう。ごめん。


あたしという精神安定剤を飲んだら

心拍数上がってどうしようもないくらいになってもらわなきゃヤダし。

あたしがいなきゃ心にぽっかり穴開いたみたいに思ってくれなきゃヤダし。

あたしは精神安定剤なんでしょ?

だったらもちろん安らぎの時間もあげるけど

あたしという薬が切れたら、またあたしを求めてくれるんでしょ?



求められる限り、あたしはお薬になれるなら、飲まれ続けたい。



そんでお薬飲んだら心臓の音聞かせて。

絶対安定なんてしてたら許さないから。

いつもより鼓動早くなきゃ許さないから。


まぁそんな妄想にふけってみたワケです。
バファリンとイブを両方飲んだら眠いんだか気分悪いんだかわからなくなりました。
もう、お風呂明日でいいや。
よくあることだし。おやすみなさい。
[PR]