M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 09日
クリスマスデート。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-09 07:10 | そして今。
連日クリスマス・ネタっぽいのを書いてるような気がしなくもないですが。
コンビニで雑誌立ち読みしてたら、ほんとにクリスマスクリスマスって書いてあるんで
すっかりみぃも影響受けてクリスマスモード全開なわけです。

「完全に開く」と書いて「全開」。・・・・はい、特に意味はないです。





ちょっと思ったんですけどね、あんだけ日本中が無駄に騒ぐクリスマスですけど。
世界的にはどんだけ騒いでるのか宗教観の違いからよくわかりませんが。
まぁとりあえず日本では無駄に騒いでるじゃないですか。

で、疑問感じると思うんですよね、当然。 いろいろと。

でもまぁこの際ですから。騒ぐことは、まぁ良いとしましょう。

でもまだ疑問が残るわけですね、あたし。

だってどう考えてもおかしくないですか?

こんなにTVや雑誌や街全体がクリスマスムードで賑わってるんですよ?

それなのに・・・・それなのに・・・・



なんでこれほどの祝いの日が



祝日(=赤日)じゃないんですか?


と思いません?

「あ~クリスマスなのに仕事だよ・・・」、とか
「クリスマスなのになんで会えないの?」、とか
「クリスマスくらい・・・」、とか
みんなそういうセリフ聞いたり言ったりしたことあると思うんです。

秋分の日とか、そういう古くからの日本の祝祭日はいいとして、
「海の日」とかいう国民の休日だっけ?なんかそういうのありますよね?
あれって新しい赤日ですよね?
そんな夏休み目前の中途半端なところに休日を作るなら、


なんでこんだけ騒がれてる


12月24日を


赤日にしねーんだよ、こら、政府!


と思いません?
この際12月24日のイエス誕生前日だろうと25日の誕生日だろうと
どっちでもいいんです。

このどっちか1日でも休みになれば、経済効果も上がると思うんです。
だってうちらジャパニーズはミーハーだから。

でもまぁ休日じゃないからこそ、
12月24日の夜がカップルにとっては特別な時間になったり
子供にとってはお父さんの帰りが待ち遠しかったりするのかもしれないけど。

でもあたし思うんです。
休みにさえしてくれたら、もっと優しくなれそう。

「こんな休みの日までお仕事なんて・・・おつかれさま!」とか

「休みなのに残業だなんて・・・・待ってるからね!がんばって!」とか


それなのにこのお祭りムードが休日じゃないのが原因で

「まだ終わんないのー?まじだるい!あたしとっくに仕事終わらせたんだけど!」

「ねー!何時になったら来るわけ?」

みたいな状況になっちゃうわけですね。←あくまでもあたしの場合。


とかいってちょっと語ってみましたけど。

ぶっちゃけクリスマスにデートなんかしたことないです。

記憶に残ってる限りでは、
クリスマスの日に浮気がバレたこととか、
寝ずにケーキ屋でデコレーションしてたりとか。

あ~そういえば。
過去のカレシ、ケイタイが圏外だったこともありましたね。
ありえなくないですか?
「ごめ~ん、ケイタイ友達の家に忘れててさぁ・・・」
って、、、そんなイイワケ聞き苦しいっつーの。


死ぬまでに一度ゎやってみたいこと、

首にリボン巻いて 「プレゼントは あ・た・し ♪」 と言ってみる。

サンタガールの格好でサンタさんに喰われる。(注:よい子はマネしちゃいけません)

この夢が叶うのが60歳くらいだったらどうしよう・・・・
[PR]