人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 10日
エロには穴が。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-10 17:46 | エロスなお話。
エロには穴が。_e0093198_17221865.gif






ジョイトイ・スタイルで写メなんて初めて撮りましたよ・・・・
何度か撮り直ししたんだけど
最初に撮ったやつは自分の髪とか写っちゃって。
なんだか自分の画像に無駄にエロスを感じるのもキモかったので・・・orz
あえて一番エロくない画像にしました。

スウェット。これがあたしの室内着。
今日もPCの前にこのスタイルでいたワケです。

みぃゎいつもPC画面の前にいるときゎ、椅子の上に体育座りでつ。

今日もそんなスタイルでいたワケでつ。

なんとなく視線が股間へ。


そして、発見してしまいました・・・・・・

上の画像を拡大して見ましょう。


エロには穴が。_e0093198_17223196.gif


・・・・・。




そんなに激しく

指でイジったりしまくった記憶など

ございません。


そんなに激しく

擦りつけた記憶も

ございません。


なんで、こう、(゚д゚)メチャウマーなネタが出来上がってしまったのでしょう・・・


目障り画像の掲載となりましたが、ご理解くださいませ。
ふざけんじゃねー!目が腐った!とおっしゃる方は
インリン・オブ・ジョイトイ公式ページで目の保養をされることをオススメ致します。