人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 13日
フツーな日記。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-13 06:46 | そして今。
あれ・・・もう朝だ・・・。
また寝ずに朝を迎えてしまいそうです。
今日はごくフツーの日記でも書こうかと。
エロくないみぃ=おかしい。うん、そう思う。




だいたいあたしがまじめなこと書いてる日はテンション低めなんです。

ってことはあんまりテンション低い日ないんじゃないか、って?
ん~・・・まぁそうかもしれないけど・・・。

フツーな日記。_e0093198_5444039.gifこの前の日曜にブーツを買いました。
ブーツけっこうてか、かなり好きで、6足くらい持ってます。
ウエスタンっぽい柄入りのやつがここ数年流行ってるけど
実は柄入りあんま好きじゃなくて・・・。
長めのブーツとか、クシュx②ってなってるやつが好きなんだけど、
今回あえていつもより短めで、柄の入ったやつを買いました!
というのも、白のブーツってなかなか気に入ったやつなくて、
ずーっと探してたんだけど、なんかコイツに一目惚れしまして・・・。
やっぱり自分の好みのタイプと、実際好きになるものは違うんだな~・・・
こいつとは長くお付き合いできそうです。


あとはねー、このblogのプロフィールんとこに「Bloglines」ってのをペッタンコしました。
これ便利で、PCよくわかってないみぃが解説するのも微妙なんだけど、
RSSっていうのかなぁ、自分がブックマークしてるblogの更新がいっきにわかるというか。
「xx時間前~現在までで更新されてるblogの記事一覧」とか、まぁそんなやつ。
みぃがペッタンコしてるやつをクリックすれば、
bloglinesメンバーなら自動でみぃのblogが登録されちゃうワケらしいです。

実は↑これ、なぜかしら英語表示のサイトを見てました。
日本語でバッチリ表示されることに気づいたのは今日です(ぁ。
自称バイリンガルなワケですが、PC関連は日本語でもよくわからないので・・・


あとはーーー。仕事の帰りに駅まで歩いてて、途中に下着屋があるんですけど、
クリスマス用ブラ&ショーツセット」が並んでました。
もうほんと、

AVかよ!!!!!

みたいなやつが、ズラーーーー並んでました。

透けx②とかレースとか、なんか実用性のなさそうなのとか。
そもそもブラジャーとは、胸の形を保つためじゃないのかなぁ?
それがクリスマスコーナーとかにあるやつって、
形良く見せるためじゃなく、エロのため、ってかんじでした。

乳首隠すだけならニプレス貼っとけよ。

しかもパンツとか、大事な部分がいかにも吸収力なさげな素材のやつとか。
パンツに吸収力求めるのもおかしな話かもしれませんが、

だいたい女のパンツってのは大事な部分のみ綿100%なはず!!

そこがレース生地とかになってる=透けx②、これってダメじゃん!!


オトコ的にはどーなんですかねーぇ・・・・

あたしがオトコなら、
クリスマスにカノジョがあんな破廉恥極まりない下着だったら・・・
オマエ、そんなにヤル気マンx②なワケ?
ってちょっと引くんですがorz

あー・・・結局エロな内容に触れてしまいました。
フツーの日記書くつもりだったのに・・・・
まぁ、あたしにとってこれが「フツー」な日記なんです。

あしからず。