M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 15日
自己満足。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-15 02:54 | そして今。
皆様おはようございます。
遊び呆けてたら、仕事が山積みで寝る暇さえピンチになりました。。。
そんでここ数日切羽詰った状況なんですけど
それでも今日は(今日も)息抜きでもするか~ってことで。

行って参りました、美容院!




自分の髪でも一番長いとこで胸んとこまであるんだけど、
頭のてっぺんの短いところは5cmくらいの短めです。
そんで今日はカラーと、ちょっとだけカットと、
髪になじむ系のピンクと白っぽいかんじのエクステをポイントでつけました。

エクステ大好きなのでご満悦です。

んで、そのあとはネイルサロンに行って参りました。
スカルプチャーでございます。
4ヶ月くらい長持ち可能な付け爪でございます。
それに3Dアートをしてもらいました。

すっかり女らしくなって かなりご満悦です。

そんで帰りにzippoを見にいきました。
なんか最近気になる存在なんです。zippoが。
ここ最近いろいろ見てるんだけど、今日めっちゃかわいいヤツがあってご購入。

さらにご満悦です。


が。しかし。 だが。 but。 however。


すっかり女らしく変身したみぃ様を見ても、変化に気づかないとか・・・ボケ。アホ。まじむかつく。


まぁいいんですけどね!!!!


そんなかんじで、CDレンタル屋にいきました。

UFOキャッチャーがありました。

100円で・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!

オタク心をくすぐる一品!!!!

e0093198_2355525.jpgすんごいかわいいんですけど!!!!
(*´д`*)
大事に抱えて持って帰りました。

で、家で箱あけてびっくり。
マグカップの反対面には・・・・

e0093198_2362369.jpgハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ




すっかり女らしくなったあたしに

マグカップだけが(*´д`*)ハァハァしてくれました。

いいんです。

そんなもんです。

いいんです・・・これで・・。
[PR]