M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 22日
飲み会の掟。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-22 18:00 | そして今。
耳が聞こえません!
なんかねぇ・・・すごい風邪キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
今回かなりヤバそうです・・・。
でも体調悪くても眠くても、食欲<性欲ですね。



思い起こせばここ数年間、クリスマス時期はいつも高熱。
去年もおととしも、熱で頭ボーっとしながらケーキ作ったような。
さらにその前の年は自分で起き上がることもできなかったような。

どうしてこの時期に風邪引くんだろう・・・・。

【自己検証ファイル1】 クリスマスムードに調子乗って薄着で都会に出没するから。=男漁り?

【自己検証ファイル2】 さっさと帰ればいいのに夜遅くまで都会うろつくから。=ナンパ待ち?

【自己検証ファイル3】 お酒飲んで体温調節できなくて脱ぎだすから。=露出狂?


いぁ・・・・・あたしそんな淫らな女じゃありません。

実は今年はお酒を飲んだ記憶がほとんどなくて、
夏にオフ会で4人で少し飲んだのと、
今週1杯だけ飲んだのと、。。。。そんなもんかな?


だって女から合コン誘われないんだもん!

ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


「今度飲み会するんだ~♪」「えw 誘ってよwwww」「え~・・・みぃ理性なくなるじゃん・・・・」

ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!

理性なくなるって・・・・・なんなんだぁぁぁっぁ。・゚・(つД`)・゚・。

あたし自分で思いますけど、モラル隊長ですよ?

ポイ捨て嫌いだし、路上にツバ吐くの嫌いだし、ゴミを前日に出す人も嫌いですし。
飲み会の席で電話番号交換したことありませんし、乱交も致しません。
途中でお目当てクンと抜け出したこともありませんし、割り勘だって払います。
人前でゲロ吐いたこともなければ、トイレで寝たこともありません。(全部マジです。

それなのに・・・・なんで誘ってくれねぇんだよ!ハゲ!!!!(ぁ

心当たりは・・・。。

王様ゲーム大好き。命令されるの大好き、絶対服従、まぁそんなもんです。


でもまぁ、

狙った獲物は逃がさない。これ鉄則ね。

飲み会の掟はきちんと守ってます。
それなのに誘ってくれないなんてヒドイわぁ。・゚・(つД`)・゚・。

理性なくなったとしても、テンション上がるだけなんです。
下着で海飛び込んだりね。(夏)
スピリタス(96℃のウォッカ)一気飲みしたりね。
ロシアン・タコヤキでワサビ自分が引いてるのに味覚なかったり。

ね?許されるでしょ?
それなのに・・・それなのに・・・なんで誘ってくれないの。・゚・(つД`)・゚・。

「みぃが飲むとさぁ・・・・興味ない男に冷たすぎなんだよ・・;」

そりゃ当たり前じゃないですか・・・・。

狙ってない獲物は眼中ナシ。

ってか・・・・社交的ですよ?あたし。
けっこう広く浅くみんなと仲良くできますよ?
そんな無礼な態度とってないつもりですよ?

誰かあたしの失くした記憶を思い出させてください。・゚・(つД`)・゚・。



あたし、過去の飲み会で


いったい何をしたんですか
・゜・(PД`q。)・゜・

注)記憶がなくなるまで飲むのはやめましょう
[PR]