M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 24日
聖なる夜。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-24 01:43 | そして今。
゚★,。・:*:・☆゚ happy X'mas゚☆,。・:*:・゚★

どうも皆様こんばんわ。メリークリスマス。
エロ女としてはここで、メリークリトリスとか言うべきかもしれませんが。
あえて遠慮させていただきます。

20代の女が聖なる夜にこんな色とりどりの文字装飾で
皆様へblog更新をお届けするなんて、ほんっとあたしって可哀想な暇人ですよね!!!!!!



所詮クリスマスなんて、縁のない女ですから。
所詮クリスマスなんて、大した思い出ありませんから。
所詮クリスマスなんて、デートに誘われたことありませんから。
所詮クリスマスなんて。。。。。「所詮」とか言ってる時点で強がってますから・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

でもぶっちゃけクリスマスイブって、前夜祭だから24日の夜なんですけどね。

イエス様がお生まれになる前夜祭で、
なぜかしら熱いラブナイトを繰り広げてる皆様、ほんとにお疲れ様です。
イエス様と同じ日に子供を産むなら2月15日あたりに子作りすべきですよ。
所詮強がりで所詮やきもちですから、どうかあたしに触れないでください。


夜パチンコに誘われたので行って来ました。
3回大当たり、出費1000円。
なにげにうれしかったです。

が・・・・閉店まで打ち続けるハメになり、結果1万5千円負けました。。。。

帰宅11時半。
とりあえずMSNメッセを立ち上げて・・・・
さすがクリスマス、連休だし・・・・・
いませんね、みんな・゜・(PД`q。)・゜・

風邪のせいでお昼の3時まで寝てたので、
ぜんっぜん眠くありません!!!!!!!!!!

どうしよう。。。。この暇っぷりヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

今からひとり寂しくDVDでも見ることにします!!!!!
こんな寂しい夜はAVに限る!
ってかAVとか見ませんし。持ってませんし。


2005年、クリスマス。

夢見る少女はディズニー映画を見ながらゆっくり過ごします。




ひとりでね。


おい。。。。誰か電話くらいしてこいよ・・・・せめてメールくらいしてこいよ・・・・



さみしーーじゃねーーか!ヴォケ!

ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


追伸 : みんなのクリスマスのろけ日記、楽しみにしてます。幸せ分けてください。
[PR]