M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 01日
年越しベッド。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-01 21:21 | そして今。
なんだかんだ慌しい年末でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

明けちゃったじゃねーかよ!

年越しおつかれさん!


そして今年もよろしくお願い申し上げますorz

2006年、どこで迎えましたか?
みぃはオン・ザ・ベッドでございました(;゚;∀;゚;)ハァハァ




ここ最近めっきりblog更新もせずに何をしていたかと申しますと

毎日毎日ありえないくらい(*´д`*)ハァハァで、

熱く熱く燃え上がる夜を繰り返しておりました。

とろけて昇天・・・・

おかげさまで、そりゃぁもう、腰が痛くて立ち上がるのも精一杯です。

新年早々blogでこんなこと公開するのもどうかと思いますがね。

2006年元旦の更新になんとか間に合ったので褒めてやってください。


2005年の心残りといえば、年越しの様子を皆様にblogで実況中継できなかったことですね。


ですから今ここで簡単にご報告いたします。



あたし、さっき退院しました。(ぁ



そう、入院してたんです。



人間もろいです。

40度以上の高熱に毎晩うなされ、そりゃぁもう(*´д`*)ハァハァって・・・・
熱が高いうちはあまり痛みを感じないものなんですね。
点滴の針があまり痛く感じなかったけど、今見ると数箇所の針跡が痛々しいです。

薬で熱が下がってくると、今度は痛みを感じるようになり
間接のあちこちが痛くて、血液が冷たいような気がして、急に寂しくなったりして
こんなとき看護婦さんとか、夜間の研修医のおにーさんとか、ほんとに天使に見えました。
ひとりで歩けるはずなのに、どういうわけか二足歩行できず
支えていただいたり車椅子を押していただいたり、ほんとお世話になりました。

まぁそんなわけで、詳しくはまたのちほどお伝えします。
今は絶対安静。
まだ38度ありますから。

初売りに行けなくて残念です。

順序が逆になりましたが改めて新年のご挨拶を。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


追伸: あけおめメールくれた皆様、ありがとうございます。
     病人ゆえ携帯をうまく操作できず、お許しください。治り次第返信致します。
[PR]