M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 02日
年越しベッド。~初詣編~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-02 07:17 | そして今。
点滴跡のグロッキーな青アザ画像でもUPしようと思ったけど、
自分で見てキモかったので削除しましたorz

12月24日、クリスマス、キリスト教。(教会)
12月31日、除夜の鐘、仏教。(お寺)
01月01日、初詣、神教。(神社)

さて、みなさま、教会・お寺・神社、どこへ行きましたか?





きっとこのblog見てくれてる人のほとんどが「神社」かと。
いろんな宗教を背景にイベントがありますが、やっぱうちら日本人ですね。

なにげに宗教マニアなM娘みぃです。なんでも聞いてください。必死に調べてお答えします(ぁ

ケーキ屋さんのサイトを見たらもう、「今年のバレンタインは・・・」とか書いてました。
キリスト教信者バレンタインさんが、ローマ皇帝に処刑されたのが根源です。
女が男にチョコあげて愛の告白、とかいうのが日本だけだってことはみなさんご存知かと。

そんな宗教ウンチクはいいとして、
バレンタインには体調崩さないようにしなきゃ。。。。。
なにかとイベントに弱い女です。
本番に弱いんです。
クリスマスも年末年始も、体調最悪、イベント満喫できず。

次こそは・・・・次こそは・・・・・あたしにも・・・・

イベント魂を見せるチャンスください!


そこんとこ何とかお願いしますよ、神様。

・・・それに仏様。

・・・・・・この際ですからイエス様も。


あたしまだまだイチャツキたいお年頃なんです。


そんなこんなで、絶対安静を言い渡されてる(「年越しベッド。」(1月1日記事)参照)viva寝正月
とりあえずこちらの神社で初詣して参りました。

おみくじ結果 : 大吉】(気になる項目だけ抜粋)
待人 : 来る 便りあり
争事 : 勝ち制す事十分なり
縁談 : 気短にしては調う所も破れる

ふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・(ゴメン、一人でワロタ ←意味有
病気 : 気長く保養せよ
ハイ、ワカッテマス

e0093198_6113988.gifついでに絵馬も描いてきました。
・・・ってこんなAA(顔文字のキャラ)な絵馬じゃどんな神社かバレバレですね。

でもまぁお賽銭の音とか鈴鳴らす音とかあるし、
10円玉イパーイ投げれるから、参拝してみてはいかが?www
(改めてご紹介。AAが祀られているモナー神社


で、どんだけ熱あっても漢字間違わず書けました。

精一杯」。
これじゃまるで精子がいっぱい( 'A`)ヴァー、
もしくは精子コップ1杯( 'A`)ヴァーみたいでお下品なので。

性一杯」。
あふれんばかりの欲で今年も突っ走るぞ、と。
そして個豊かに妄想を繰り広げるぞ、と。

力説すんなよ、そんなオチのねぇ話。。。。


次回予告・・・・・・・
「年越しベッド。~白衣編~」
みぃのところへ来た甘いフェイスの研修医。深夜の病室でいったい何が・・・・?!
[PR]