M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 07日
伊達巻。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-07 21:09 | そして今。
母からの贈り物。
伊達巻2本。

「子供の頃からみかが大好きな伊達巻をおすそわけ。ご賞味ください。」




年末に高熱でうなされてたあたしの元へ、伊達巻2本がクール便で届いた。

そりゃぁ確かに実家にいる頃、あたし正月は伊達巻ばかり食ってたよ。
だってね、あたしお餅嫌いなんだもん。
煮豆も大嫌い。
おせち料理って好きじゃないんだもん。
唯一食べれるのが伊達巻くらいなんだもん。

甘くてフワフワしてて、ケーキみたいだから。

でもさ、お母さん、
あたし別にアレが大好物なワケじゃないよ。

他に食べれるものがなかったから仕方なしに伊達巻食ってたんだよ。
それなのに病人に2本も贈ってくるなんて・・・・・・
いくらあたしでも、あんな甘いもん1週間以内に2本完食できねーよ・・・

賞味期限は本日、1月7日まで。
残りまるごと1本。
捨てるのも勿体ないから毎日食べてみたけどさすがに飽きた・・・・

マヨネーズで食うか・・・・醤油で食うか・・・・
または思い切って生クリームでも乗せてみるか・・・

伊達巻のおいしい召し上がり方をご存知の方はご一報くださいorz
[PR]