M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 08日
伊達巻。~応用~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-08 10:47 | そして今。
e0093198_1014784.gif昨日の日記「伊達巻」で、伊達巻の食べ方を募集したところ、

★チャーハンに入れる(by りゅうタソ)
★出汁巻き玉子にする(by mdnkタソ)

との貴重なご意見をいただきました。
・・・・・・・で、さっそく作ってみました。
やっぱあたしってチャレンジャー?
せっかくご意見くれたんだもん、作らないわけにはいかないでしょう!






一品目。
伊達巻チャーハン。★☆☆☆☆
ごめん。これ、具材が悪かったっぽい。
冷蔵庫開けたらウインナーがあって、なんとなく気分がウインナーだった。
だからウインナーとほうれん草を使ったんだけど、
ウインナーと伊達巻がすごく相性悪かったみたいです^^;
ジューシーなウインナーの旨味と、スィートな伊達巻の甘味が交互に繰り広げられるという
なんともアメージングな気持ちになれる一品でした。
見た目はかなりキレイだったのに(ノД`)

二品目。
伊達巻玉子★★☆☆☆
出汁巻き玉子に、伊達巻を伸ばしたものを巻きました。
これは絶対まずいだろうと思ってたんだけど
やっぱさすが玉子同士、なかなか悪くない味でした。
でもわざわざ作ってまた食べたいとは、絶対思わないでしょう。

普段朝ごはんなんか食べないんだけど、
今日はこんな素敵な朝ごはんを食べたのでおなかいっぱいです。


こんなことならチキンラーメン食べたほうがよかった、とか言わない





・・・・・・・・・・・・なんとなく、伊達巻とチーズが合うかもしれない、と今思った。
[PR]