M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 08日
伊達巻。~ネタ~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-08 22:08 | そして今。
伊達巻だけで3つもエントリーしてス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
提案もらった「チャーハン」「出汁巻き玉子」は作ってみたけど(「伊達巻~応用~」参照)
さすがにほんとに死ぬほどあの甘さに飽きてきたので
他提案の「伊達巻唐揚げ」と「伊達巻ドリンク」に挑戦してません。
だって・・・伊達巻ドリンクとか・・・水分どっからくるんだよ・・・




というわけでですね。

ひとり「伊達政宗ごっこ」とかいうご意見もありましたので
あたしやっぱり、自他共に認める暇人じゃないですか、
この3連休でこんなに暇でいいのかよってくらい暇なんですね。
だからってさすがに一人で伊達巻を眼帯にして「伊達政宗ごっこ」とかできないんです。

e0093198_2136254.gife0093198_223743.gif(左:株式会社コーエー「戦国無双」より。
伊達政宗のキャラに伊達巻を合成してみますた。)
ここにコーエーの画像載せるのって違法ですか?;

(右:年越暴走のときには
伊達巻眼帯で参加しました。



やばい・・・あたしほんと暇人だ・・・・

冷蔵庫の伊達巻の賞味期限も切れたことですし、
明日からは伊達巻から開放された食卓にしたいと思います・・・・
[PR]