M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 10日
現状報告。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-10 23:13 | そして今。
あたし今、すっごく嬉しくて、イっちゃいそうですwwwwwwwwwwwwwwwww




だってね、この歳でまさか ニート になるとは^^;;;;;;


うん、会社辞めちゃった(゚∀゚)マジ!!


 脱 ぐ O L ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


じゃなくてwwwwwwwwwwwww


 脱 ・ O L ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


世の中冷たいもんで、

あたしが脱OLしたってのに心からの「お疲れ様」って声が聞こえないんですが。

別にその言葉を催促してるワケじゃないんですがね。

会社の社交辞令の「お疲れ様」は別にいいですから、
日常生活で「お疲れ様」の一言や二言や三言くらい欲しいもんですよね。


【ケース1 : 友人Aに報告した場合】

え?まじで?wwwwwwwwwwww笑えるwwwwwwwwwwwww
あんたクビになったんでしょwwwwwwww
あたしと一緒に*ゆるいこと(*いかがわしいお仕事)やんない?
いつでも歓迎するんだけどwwwwっていうか遊ぼうよ!

【ケース2 : 友人Bに報告した場合】

え?まじで?!
じゃぁいつでも遊べるじゃん!
あたしもひまだからぁー、いつでも呼んでよ!
新年会とかやろうよ!明日とか用事あんの?



・・・・。

というわけで、みぃ明日は新年会をすることに致しました。チャラ━━(゚Д゚;)━━イ!


まぁあたしはこんなバカな連中と友達で
ほんとに嬉しくてイっちゃいそうです。


【ケース3 : 母へ報告した場合】

あらぁ・・・・あんまりムリして働かないようにしなきゃ。
あんたカラダ弱いんだから、ムリして働くことないのに・・・・



って、おいおい^^;
働かずにおまんま食えるかぁぁ!!!!!!

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まぁ所詮ニート、されどニート。
ちなみにあたしそんなカラダ弱くないよ、お母さん。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


今、流行の職業(?)じゃないですか、ニートって。
さっそくみぃお得意の『“とは”検索』してみたんですよ。

ニートとは。(はてなダイアリーより)

NEETNot in Employment, Education or Training) 
 
直訳すると
「就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人」。


うん、あたしニート。

さすが時代の波に乗る女。

ヴィトンとかもう古い古い。

これからはみんなでニート。



あ・・・続きがあった。
注意点
「フリーター」はニートに含まれない。
また、就業意欲があっても求職活動していなければ「ニート」になる。
ただし,家事手伝いはニートに含まれる。


あれ・・・・?

「求職活動していなければニートになる」・・・・?

言い換えれば、「求職活動していればニートではない」・・・・?

ということはですよ、

あたしは流行に乗ることもできない中途半端な女ですよ。

だって求職活動してるもん。

あーあ・・・・

イキそびれたよ。

イっちゃいそうで、イけなかった、この虚しさ。。。。。。

イカセテよ

と文字を大にして豪語することでもないんですがね。

三十路手前、無職、匿名希望。
[PR]