M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 12日
発酵食品。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-12 20:22 | そして今。
掃除は苦手です。
でも、キッチンだけはキレイにしてます。
特に冷蔵庫の中身には気をつけてます。




自慢なんです。
冷蔵庫の中が満タンにならず、キレイに整理整頓されてることが。



よくこういうことあるじゃないですか、

 家の鍵がない、ない!ない!!!!と、玄関を隅から隅まで探して、
 結局、下駄箱の上にいつもどおり置いてあるのに気づかなかっただけ、とか。

 PCデスクの上=目の前にリモコンがあるのに、
 リモコンがないない!!!って部屋中を探してみたり、とか。

これって 『灯台下暗し』 っていうやつですかね。

あたしの目は節穴かと思いますよ、ほんと。どこ見てんだか。

で、結局最初の冷蔵庫の話題に戻しますけどね、
こんなに長々と語って、いったい何が言いたいかと申しますと、

今まで一番手前にわかりやす~~~~~く置いてあったヨーグルト

早めに食べなきゃ賞味期限切れちゃうよ、って自分に言い聞かせるために
わざわざ手前に置いてあったヨーグルト

さっき冷蔵庫開けたときに、ふと思ったんです。


 『あれ?なんでここにヨーグルトがあるの?

  ヨーグルトなんて。。。いつ買ったんだっけ?』



そう、いつ買ったのかすら覚えてない始末。

恐る恐る賞味期限を確認してみる。。。。。


そこには6ケタの数字が並んでいました。

0 5 1 1 0 9

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えっと・・・・・・2005年11月09日 っていう意味ですか・・・・・・???????


ヨーグルトは発酵乳製品だから。
もともと発酵してるものだから。
大丈夫。

うん、大丈夫。。。。

なわけねーだろ・・・・・・
[PR]