M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 17日
惚れた人。第一章
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-17 00:10 | おとこのお話。
数年前のことをカミングアウトでもしてみようかな!
ちょっとラブロマンスを晒しま ^w^
あたしがここで恋愛話をするのは初めてでごさいます。
恋心に飢えてるネットサーファーの皆様へ、名無し@ニート真っ最中がお送りいたします。



夏は出会いのパラダイス。

はっちゃけた開放感、青い空、きったねー日本の海、湘南!!!

ナンパされる。

きっと奴らにとっては女なら誰でもいいんじゃねーかと思うほど
やったらめったら声かけられる。

断ってみる。

男の子たちが立ち去る。

5秒後・・・・・

また他の男の子グループに声かけられる。チャラ━━(゚Д゚;)━━イ!

断ってみる。

3秒後・・・・・

また他のやつらが来る。チャラ━━(゚Д゚;)━━イ!


どうよ・・・・・街中でこんなことがあるか????

あたしこんなにモテる女か????

渋谷歩いてても確かに声かけられますよ、スーツのおにーちゃんから。

キャバクラの勧誘、風俗の勧誘、AV出ませんか?とか、ロンドン●ーツ出ませんかとか・・・

でもナンパとかされねーーーーータ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


海マンセーーーーーー


まぁそんなことはどうでもいいんですがね

あたし、過去に1度だけ海で恋をしたことがあります。

たった1回しかないんです。


夏は海の家で働くのが好きでした。
もともと海の近くで育ったし。
熱いのは好きだし、海は好きだし、せっかくの夏だし。
若いうちは若いうちしかできないバイトを精一杯楽しむ。

同じ海の家で働いたSくん。

明るくて、盛り上げ上手で、責任感があって、リーダー格。
ちょっと身長は低めかな?
でも158cmのあたしより高くて、165cmくらいかな?
日焼けした健康的なカラダで、メッシュ入った茶髪で、
上半身裸でテキパキ働く姿は、たまらなくフェロモン放出。

ふざけてあたしの肩抱いたり、
でもでもでもでも・・・・・・

The  硬 ・ 派  なんです、彼。

バイト以外の時間は、
一緒に、海で遊びました。
一緒に、ゴハンを食べにいきました。
一緒に、カラオケにいきました。
ちょっとハスキーな声で、ラルクとかGLAYを歌ってくれました。
あたし、ワリカンしよーよって言ったんだけど、いつもゴチってくれました。

『 俺が好きなようにさせて 』って、ガムテープ持ってきました。
あたしがいつも首にドキンちゃんのお財布をぶら下げたんだけど、
開かないようにファスナーのところにガムテープを貼られました。

なんかよくわかんない行動に、なぜかドキっとしました。


この夏が終わっちゃったら、バイトも終わるね。。。。


あたしはSくんとお別れになっちゃうのがイヤでした。

バイトが終わったら楽しいひと夏の寮生活も終わりで、
こんなハッチャケた開放感もなくなるし・・・・・。

『 海の家のバイト終わっても遊ぼうね 』、っていう言葉

まだ聞いてないよ・・・・言ってくれるのかな・・・言って欲しいな・・・・


別に、『 好きーーーー!! 』ってわけじゃないけど、
なんかもっと知りたいっていうか、
バイト仲間、ってだけの関係じゃイヤだったんです。
友達になって、この夏が終わっても、一緒に遊びたい。


『 俺ら、付き合ってるから♪ 』


そんな冗談を、冗談としか思えないタイミングで言って、周りを盛り上げるSくん。

あたしはネタかよ・・・・


台風の日、Sくんからメールがありました。

『 今日、店(海の家)閉めるから、クラブ行かない? 』

返事はもちろん、『 いく! 』 なワケで。

実は、今まで海の家近辺でしか遊んでなかったから、
いつ海の家から『すぐこい!』って言われてもいいように、
あたしはビキニにパレオを巻いた姿でカラオケもゴハンも行ってました。
Sくんも、アロハシャツにハーフパンツ、ビーチサンダル。
湘南で働く夏男夏女は、この格好で遊ぶのがおかしくないんです。

で、クラブに行く、しかも台風、、、、
ってことは?・・・・私服が見れるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

でも、あたし、私服があんまなくて・・・。
だって海の家の泊まりこみのために、ビキニは10枚くらいあったけど、
私服なんてほんっと不要だと思ったから、持ってきてないんだもん・・・。

(続く・・・・・)
[PR]