M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 20日
ウ△コの仕方。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-20 16:24 | エロスなお話。
タイトル見て続きを読む読まないは自己判断よろしく。




某ブログ(あえてblog名は伏せておきます)で、
男性の7割以上がシャワーあびている時に放尿

って書いてたんで、すっごい気になったんだけど・・・・
これまじ?

あたしの知ってる限りでは、一緒にシャワー浴びてて放尿してる奴いねーよwwww

ってかもしこれが本当なら、排水溝の掃除とかマジ無理!

素手じゃなくてゴム手袋しなきゃ。
風呂場用洗剤じゃなくて、トイレ用洗剤使わなきゃ。
シャワーにブルーレ●ト取り付けなきゃ!!

いったいどんだけの割合で浴室で放尿してるんでしょうね。

あたしは子供の頃から
お風呂に入る前は必ずトイレ行けって親に言われてたし
お風呂でオシッコしたくなったら、バスタオル巻いてトイレ行ってましたよ。
髪も体も濡れた状態で便座に座るわけだから、
便座カバーがビショビショになるじゃないですか。
『なんでお風呂の前にオシッコしないの!』って
三段蹴りやら回し蹴りやら食らう勢いで親に怒られてましたよ。


だから、風呂場で『 一人放尿 』をする人の気持ちがわからないんです。


『だから』 という言葉が成り立ってないですけどね。

でも理解できないんです。


だって、どうせ風呂場で放尿するなら、

放尿も立派なプレイのほうがいいじゃないですか。



・・・・・・・言っておきますが、



あたしそんなプレイ未経験ですし


放尿プレイ願望があるわけでもないので。 あしからず。




んで某ブログでこんなもこと書いてました。(下記)

ウ△コをするときに小便が出るのと同様に、シャワーあびると小便が出ちゃう


あたし前から気になってたんですが

健康体の男児諸君、教えてくれ。

どうしても気になって眠れない。

嘘です、しっかり寝ました。

でも教えてください。

匿名希望でもいいんです。

その代わり鍵コメにせず回答してください。

文体でバレるのを避けるため、選択肢を用意致します。


いますぐトイレに行ってウ△コしてください。





・・・・・出ましたか?





・・・・・オシッコも出た?





***ウ△コするときにオシッコでましたか?

A : 両方同時
B : どっちかしか出ない
C : 上記以外


さて、ここからがあたしの素朴な疑問です。

というか、女なら誰でも疑問に思ったことあるはずです。


***あなたは便座に座り、ウ△コしてるときに、オシッコもしたくなりました。
    
D : ウ△コ中断して、立ってからオシッコして、また座って続行する
E : ウ△コ中断せず、座ったままでオシッコする
F : 無事出産するまでオシッコ我慢して、終わったら立ってオシッコする
G : 立ったままウ△コするから問題ない
H : 上記以外


さすがに

G : 立ったままウ△コするから問題ない

これやる人は神だと思うんですよ。


以前あまりにも気になって、当時のカレシに聞いたんです。

だって、あたしは女だもん。

女は座ってオシッコするから、どんな状況でも座ってることに変わりはないんですよ。


・・・・。


立ってゴールデンシャワーが出来る素敵なお姉様がいらっしゃるなら話は別ですが。





当時のカレシとの会話。



カレシの答え : おれは途中でやめて、立って小便して、また座るよ


あたしの返事 : ふぅ~ん・・・・



うっそだあああああああああああああああああああああああああ!(゚∀。)アヒャヒャ

絶対座ってオシッコしてるはずじゃん!・・・・と思うんだけどな;

だっていちいち座ったり立ったりするわけない!


とまぁ、めちゃめちゃカレシにツッコミ入れようと思ったんですが

そこは男のプライドみたいなもんを考慮して

それ以上は聞かずにいてあげました☆



だから、お願い。




△△駅構内で、男子便所個室で覗きをしていたとして

女(無職・三十路手前)が逮捕された。




そんな人生イヤですから。

あたしが男子便所覗かなくてもいいように

どうか皆様答えてください。

今日だけは、何度ウ△コしても許します。    
                                かしこ
[PR]