M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 21日
ニート脱出作戦。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-21 20:16 | そして今。
こんな雪の日に限って、みぃはお出掛けしてきました。
こんなクソ寒い日に限って、スーツでした。
こんな初雪の日に限って、就職希望先にお伺いいたしました。





スーツって、雪の日にふさわしくないです・゜・(PД`q。)・゜・
クソ寒いからスカートじゃなくてパンツスーツ。
ストッキング履いてるとはいえ、足元はハイヒール。
ちょっと積もったところ踏めば、靴の中に雪が入ってくるし。
ジャケットの下には着込めないから薄着だし。

デスクワークから職人に戻りたいと願ってるんですがね。

専門学校行ったわけでもないし、
ふつーの大学を中退してる中途半端な『経験者』が
また職人として雇ってもらえるのか・・・

一応、もう決まってるんです、次の職場。

ただ、中途採用として決まってるわけで・・・・

あたしのブランクはかなり痛い・・・・・


何故デスクワークの期間があるのかって?

そりゃぁ・・・・生活苦だ(σ・∀・)σYO!!

一人前になるまでの給料なんて、デスクワークの半分だからね(´・ω・`)


まずは、試されるわけです・・・中途採用の場合・・・・
知りません、わかりません、じゃ許されないだろうし・・・・
専門用語、専門知識、、、、、思い出せ、思い出せ!

・・・・試用期間・・・・うまく乗り切れるかな・・・



がんばれ、あたし。



ぜんぜん関係ないけど、web素材を作ってみた。



うん、いかにもあたしっぽいセンス。
[PR]