M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 22日
ただの日記。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-22 23:59 | そして今。
凍った道を8cmのヒールで歩きました。
滑らないように必死でした。
みなさまクソ寒い休日、いかがお過ごしでしたか?





昨日、就職予定先にお伺いしたことについて書きましたけど、

あたし、遅刻魔なんですよ。

待つのもそれほど苦じゃないんで、つまり時間にルーズなわけですが。

なんの自慢にもなりませんが、寝坊常習犯です。

そんで、昨日は雪の降る中、
シャンプー直後のビショビショの髪で、原チャぶっ飛ばして出かけて
メイクも電車ん中でやったおかげで、
遅刻せずにお伺いできました。

さすがに胸の下まである長い髪がビショビショってのはありえないですよね。

でもスーツだったんで、髪アップにしてたし、そんなにわかんないかな~とか☆

毛が凍るんじゃないかって、そっちのが心配でした(ノ∀`)イヤーン☆

あ、毛って、髪の毛ですよ。


ちなみに帰りは、あまりにも雪すごかったんで、
原チャを見捨てて、最寄駅から自宅までタクシー乗りました。


今日はその可哀想な原チャをお迎えに行ったわけですが、
途中で酔っ払いのオヤジに絡まれて、
久々に猛ダッシュしました。

この歳になると、あんまり猛ダッシュすることがないんですが、
酔っ払いオヤジがなんかワケわかんねーことを叫びながらあたしを追いかけてきたんで、
8cmもあるヒールで猛ダッシュしちゃいました。


明日、絶対筋肉痛です。


明日だといいんですけどね。

この歳になると、筋肉痛が翌日じゃないこともあるんです。

翌々日に筋肉痛とかね。

ハァ~・・・・三十路近づくにつれ衰えを感じる・・・・

ちょっと筋トレとかしようかな・・・とか思ったりするわけですが。

そう思いながらコンビニに行ったんですよ。
そしたら、あたしにちょーどいい本がありました。
だから買ってみました。
いっぱい踊って、いい汗流そうと思います。


『 俄然パラパラ ~DVD付き~ 』 1260円。また貧乏になりました。
[PR]